こんにちは。夏到来に心躍るK子です。
思えば、梅雨らしくない梅雨だったような。
ずっと夏だったような・・・笑

今回は、ブランド古着専門店スタッフの私服を紹介♪
恒例キャンペーンのご案内もございます!
最後までお付き合いください!!

LIFEスタッフの私服を紹介!

今回は初めましてのこの方です。
LIFEのインスタグラムを担当しておりますA君!

A君

初めまして。洋服大好きAです!好きなブランドはバレンシアガ(Balenciaga)です♪
皆さんがわくわくするファッションコーデを紹介できるようがんばります!

スタッフA君のSUMMER FASHION🍉

晴れ時々雨☀☂(最高34℃、最低26℃)
ポイントはブーム再熱の「METALLICA」Tシャツです!

こういうTシャツ1枚あるとうれしい!
1981年にアメリカで結成されたヘヴィメタル・バンド「メタリカ」
あのグラミー賞を8回も受賞した世界で最も成功を収めているメタルバンドとして知られています!
著名人が着用されていることも多い、1枚で様になるお気に入りのTシャツです♪

A君が担当するLIFEのインスタグラム

LIFEが今一押しする、ストリートとスニーカーを中心としたファッション紹介をしています。
毎日入る新入荷アイテムの中から特に注目する商品を、男性は特にうれしい着画でお届けすることも!
買取に関するお知らせやお得情報をストーリーにて配信したりと内容満点で頑張っております♪

フォローいただけると嬉しいです!
LIFE公式インスタ:life_shop_official

キャンペーンのお知らせ♪

【日本最速?!冬物買取開始】最大5万円!複数買取プラスアップキャンペーン!

ブランド買取LIFEでは真夏の8月1日から冬物アイテムの買取をスタートいたします!
夏物も対象となっておりますので、この期間は”全てのアイテム”が買取プラスアップキャンペーンの対象となります!
このチャンスに冬物も夏物もまとめて一気にお売り下さい!
夏物高く売るなら今回がラストチャンスですよ!

常連様やご新規のお客様にも大好評!
1,000円以上の全てのアイテム対象で、ご依頼点数3点から売れば売るほどプラスUP
買取金額を最大5万円まで上乗せしちゃいます!

期間は8月1日(火)から8月10日(木)まで。
ふるってご参加お待ちしております!

【キャンペーンコード:23SSA01】

3点成立で500円UP
5点成立で2,000円UP
10点成立で6,000円UP
20点成立で15,000円UP
30点成立で25,000円UP
50点成立で50,000円UP

提示させて頂く金額に万一ご納得いただけない場合にも
キャンセル料等一切頂戴いたしません!
まずは一度LINEにてご相談ください。

※1,000円以上の商品を1点としてカウントします。
※買取成立前にキャンペーンコードを申請いただいたお客様が対象となります。成立後は対象外となりますのでご了承くださいませ。
※金・プラチナ・金券等一部対象外のお品もございます。
※その他金額アップサービスとの併用はできません。
※キャンペーン期限は8月10日必着となっております。


ファッションを楽しんで、暑い夏を乗り切りましょう!
水分補給をこまめに、ご自愛くださいませ。K子でした!