こんにちは。K子です!
2023年も大変お世話になりました。
本年ラストの買取キャンペーンのご案内です!
店舗のお得情報も!?最後までお付き合いくださいませ✨

最高級A5ランク仙台牛 お肉のギフト券プレゼント買取キャンペーン!

本年ラスト買取キャンペーン!最高級A5ランク仙台牛お肉のギフト券プレゼント!今年もお世話になりました。

2023年もあとわずか。今年も大変お世話になりました!
12月21日から12月31日の期間中に5千円以上でお買取り成立のお客様から
抽選で8名様に下記いずれかのギフト券をプレゼントいたします♪

弊社所在地の仙台が誇る最高級A5ランク仙台牛をご賞味いただけるチャンスです!

特賞
仙台牛&牛たん お肉のギフト券 2万円分
一等
仙台牛&牛たん お肉のギフト券 1万円分
準賞
仙台牛&牛たん お肉のギフト券 5千円分

キャンペーン期間中12月21日から12月31日に
弊社公式LINEでのご連絡にて5千円以上でお買取り成立のお客様限定で、成立時に抽選番号を配布いたします。
年明け1月11日にこちらのキャンペーンページに当選番号を発表しますので、
配布した抽選番号をお手元に楽しみにお待ちください!
当選者には発表後数日程度で弊社よりご連絡を差し上げます。

宅配買取をご利用されるお客様の中でご希望の方には無料の宅配キットをご送付いたします!
必要なものはすべて揃っているから、あとはお品物を入れて着払いで送るだけ♪

専門バイヤーが皆様の大切なお品物しっかりと査定致します!
万一査定金額にご納得いただけなかった場合にも
キャンセル料や、返送料など費用は一切かかりません。手数料完全無料!
皆様のご利用心よりお待ちしております。

※弊社LINEでのご連絡にて買取成立のお客様限定となります。
※買取成立額5000円以上のお客様が対象となります。
※その他キャンペーンとの併用はできません。
※キャンペーン期限は12月31日必着となっております。
※当選後1週間以内にご連絡が付かない場合は当選が無効となります。

残り2日💦【クロムハーツ5%OFF!】LIFE中倉店店頭にて開催中♪

12月16日から12月22日まで開催中♪
LIFE中倉店の公式LINEアカウント「ブランド古着専門店LIFE」をお友達追加いただくと、
もれなくクロムハーツの全商品が店頭購入5%OFF!

テーブルとイスをご用意いたしましたので、
ゆっくりじっくりお気に入りを見つけてください♪
もちろん。試着も大歓迎です!

ご購入時には忘れずにクーポン画面をスタッフにご提示くださいね!
※他クーポン等との併用はできません。

ぜひ店頭でお待ちしております!

・・・

それではK子でした!
2024年、いいお年をお迎えください。
来年もブランド古着LIFEをよろしくお願いいたします。