こんにちは。
初めてのキャンプは小学1年生。
そんなこんなでキャンプ大好きK子です♪

とはいえ、キャンプ用品は実家にあるし・・・
最近はめっきり行けてなかったのですが!
先日久々に行ってまいりました!!

K子の東北旅行記vol.2海の見えるキャンプ場でテント泊

今回行ったのは福島県いわき市の「かいぞくの森キャンプ場」
春頃オープンされるみたいです。なので今はプレオープン中♪
今が行き時かもしれません!

ほら。夕日もこのとおり♪

燻製作りも♪
メスティンがあれば簡単にできちゃいます!

テントサイトからの眺めは最高!夕日も朝日もバッチリです♪
プライベート空間でこの眺めを独り占めできる幸せったら・・・✨

東北は自然も多いしとってもきれいなので、キャンプ場選ぶなら東北はいかがでしょうか?
その際はぜひ仙台空港から車で約30分のLIFE中倉店・六丁の目店にお立ち寄りくださいね!


最大5万円UP!クリスマススペシャル🎄買取キャンペーン

20231211買取キャンペーン

【買取額最大5万円UP】冬物買取超強化!クリスマススペシャルキャンペーン!

LIFEからのクリスマスプレゼント!🎅⛄✨
12月11日から12月20日までに買取をご依頼いただいたお客様限定で
買取金額最大5万円上乗せ!

【キャンペーンコード:23AWD11】

3点成立で500円UP
5点成立で2,000円UP
10点成立で6,000円UP
20点成立で15,000円UP
30点成立で25,000円UP
50点成立で50,000円UP

買取成立前にキャンペーンコードご申請されたお客様が対象となります。
成立後は対象外となりますのでご了承くださいませ。

店舗でもキャンペーン開催中!
LIFE仙台中倉店、LIFE仙台六丁の目店にお持ち込みのお客様も
受付時のご依頼表へキャンペーンコード記入でキャンペーンへ参加ができます!
ご不明な際はカウンタースタッフまでお問い合わせください。

宅配買取をご利用されるお客様の中でご希望の方には無料の宅配キットをご送付いたします!
必要なものはすべて揃っているから、あとはお品物を入れて着払いで送るだけ♪

専門バイヤーが皆様の大切なお品物しっかりと査定致します!
万一査定金額にご納得いただけなかった場合にも
キャンセル料や、返送料など費用は一切かかりません。手数料完全無料!
まとめて依頼でさらにお得なキャンペーン!
皆様のご利用心よりお待ちしております。

※半袖など夏物アイテム以外の1,000円以上の商品を1点としてカウントします。
※買取成立前にキャンペーンコードを申請いただいたお客様が対象となります。成立後は対象外となりますのでご了承くださいませ。
※金・プラチナ・金券等一部対象外のお品もございます。
※その他金額アップサービスとの併用はできません。
※キャンペーン期限は12月20日必着となっております。

・・・

冬物が1番高く売れるこの期間に
ぜひお待ちしております!

無料のLINE査定なら気が向いたときに自宅でできちゃいます♪
金額を見て、売却を決めても大丈夫!
まずはお試ししてみてくださいね。

それではK子でした!
先日はここ、仙台でも雪がちらつきました。
みなさま、ご自愛くださいませ。