こんにちは。エイプリルフールにはどんな嘘をつこうかと企むK子です♪
今年は桜が咲くのが早いですねえ!
てっきり梅が咲いているのかと思っておりました🌸

今回は本日から始まるキャンペーンについて紹介致します!
これはエイプリルフールの嘘ではないのでご安心を♪

買取キャンペーン画像

新生活応援キャンペーン!買取金額【最大12万円】プラスアップ!
依頼点数に応じて買取金額を上乗せ致します! 

春夏物衣類はもちろん、アクセサリー、時計、バッグなども高価買取スタートです📯

キャンペーンコード:23SS0401

3点成立で500円UP
5点成立で1,000円UP
10点成立で5,000円UP
30点成立で20,000円UP
60点成立で60,000円UP
100点成立で120,000円UP

あなたにとって価値ある愛用アクセサリー、時計、バッグ等買取させてください!

あなたの青春を彩り、生活の糧を担ってきてくれた思い入れある愛用品。「価値のわかる買取店に高く買い取ってもらいたい!」そう思いますよね。 その願い、ブランド買取専門店LIFEなら叶います♪ 

確かな真贋力を誇る専門バイヤーが査定

ブランド買取専門店LIFEではそれぞれの専門ジャンル・ブランドをこよなく愛する専門バイヤーが勢ぞろい。一人ひとりが業界最高クラスの知識、豊富な査定実績を持っております。これからの時期に人気のクロムハーツやBWLなどのアクセサリーはもちろん新生活で必須のロレックス、オメガなどの時計、ルイヴィトンやエルメスなどのバッグなどは特にLIFEが得意とするブランド。確かな真贋力ももちろんのこと、だれにも負けないブランド愛で誠心誠意査定・高価買取に努めます。安心してご依頼ください!

価値ある愛用品は、次なる持ち主にも愛してもらいたい

「価値ある愛用品は、次なる持ち主にも愛してもらいたい」そんな情熱を以て、次なる持ち主への橋渡しを致します。LIFEは東北最大級のブランド取扱い数・売り場面積、年間取扱点数6万点を誇る販売店、オンラインショップを有している為、たくさんの人に発見してもらえる機会があります。

依頼はとっても簡単です!

LINE査定

LINEがあればどなたでも無料で24時間いつでもご利用いただけます!写真を撮って送るだけでおおよその買取金額が分かる無料の仮査定サービス。簡単お手軽で年間2万人以上のお客様にご利用いただいております。
金額にご満足いただけたら着払いにてご発送ください。もちろんここでも送料、手数料などプラス料金一切なし!
買取に重い腰が上がらないのは、大切な思い出が詰まっているからでもありますよね。決意したらその時に買取に出す!これが鉄則✨
だから24時間受付はあなたの味方です♪

宅配用買取キット

お申し込みは簡単!LINE査定時にご案内しております。LINEで欲しい!と一言頂くだけで、段ボール・買取依頼書・着払伝票がセットになった買取キットをお届けします。あとは詰めて送るだけ!
私自他ともに認める面倒くさがりK子。過去を振り返っても、買取してもらおうと決意したアイテムを、そこからどれだけ箪笥の肥やしにしてきたか分かりません!これはぜひとも声を大にしてお勧めしたいポイントの1つです✨
依頼品がたくさんでも大丈夫!特に今回のキャンペーンは多いほどに買取金額を上乗せするので、段ボールの必要枚数とサイズをお伝えくださいね。

ぜひ買取依頼はLIFEまで

あなたが愛用されたアクセ、時計、バッグなどLIFEに売ってくれませんか?
あなたの人生に寄り添ってきたその愛用品にもセカンドライフを♪
私たちが橋渡しさせて頂きます。

今回の買取キャンペーンはまとめて依頼がお得なキャンペーンです!
なんてったって最大12万円の大チャンス♪
皆様のご依頼をお待ちしております!

【キャンペーンコード:23SS0401】をお買取り成立前に必ず申請ください!

今回のキャンペーンから秋冬物アイテムは対象外となります。

※ヘビーアウター、冬物アイテム以外の1,000円以上の商品を1点としてカウントします。
※買取成立前にキャンペーンコードを申請いただいたお客様が対象となります。成立後は対象外となりますのでご了承くださいませ。
※金・プラチナ・金券等一部対象外のお品もございます。
※その他クーポンやキャンペーン、金額アップサービス等との併用はできません。
※キャンペーン期限は4/10必着となっております。

季節の変わり目ご自愛くださいませ。K子でした🐰