ブランド古着専門店LIFEのメルマガをご愛読いただいている皆様。

お久しぶりの配信となってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?

本格的に冬到来ということで、店内冬仕様になってます!

今回は、冬支度した店内の様子をお届けいたしますね♪

おっと・・・その前に!少々お時間頂きます。

年末年始 営業日のお知らせと最後にはお得なお年玉情報も!✨

最後までお付き合いくださいませ♪

K子の自己紹介

皆様、はじめまして!申し遅れて、すみません。

この度、メルマガ担当に任命された、K子と申します。

血液型は・・・

アレ?スクロール早くなってないですか?!💦

自己紹介はほどほどに致しますね・・・

これからお世話になります。よろしくお願い致します!

引き続き皆様にお得な情報をお届けいたします。

キャンペーン情報はもちろん、おすすめ商品、ブランド情報、スタッフによるスタイリング・・・

お楽しみいただけるコンテンツを配信していく所存!

精一杯頑張りますのでどうかお付き合い下さい✨

店舗の様子をご紹介♪

お待たせいたしました!

ノースフェイスや、カナダグース、モンクレールの冬物アウターなど、店舗入ってすぐに揃ってます!

見て下さい!この品ぞろえ。

手前からノースフェイス、カナダグース、モンクレール

もはや、ノースフェイスの森と言っても過言ではないノースフェイスコーナー


ノースフェイスコーナー
カナダグースコーナー

今が買い時✨

皆様の一着がきっと見つかります!!!

年末年始の店舗営業日とキャンペーンのお知らせ♪

12/31(土)11:00~14:00

1/1(日)休業日

新年は1/2(月)より通常営業(11:00~19:00)でございます♪

買取査定は年末年始も受け付けておりますので、ぜひご利用くださいませ♪

20231228キャンペーンバナー画像

そして、1/10まで!成立点数に応じたプラスアップキャンペーンも開催中🎌
キャンペーンコードは【2023LIFEお年玉

3点成立で5,00円UP
5点成立で1,000円UP
10点成立で5,000円UP
30点成立で20,000円UP
60点成立で50,000円UP
100点成立で100,000円UP

成立時にキャンペーンコードをお伝え頂いた方限定のキャンペーンです。

※半袖、夏物アイテム以外の1,000円以上の商品を1点としてカウントします。
※買取成立前にキャンペーンコードを申請いただいたお客様が対象となります。成立後は対象外となりますのでご了承くださいませ。
※金・プラチナ・金券等一部対象外のお品もございます。
※その他クーポンやキャンペーン、金額アップサービス等との併用はできません。
※キャンペーン期限は2023.1/10必着となっております。


今年も残りわずかとなりました!
新年を迎える準備はいかがですか?

まだクローゼットに眠っている洋服、靴、帽子、アクセなどございませんか?

LIFEでは、冬物をはじめとした全てのアイテムで買取強化中!

この機会に、一掃一新して気持ちいい新年を迎えましょう!!

それでは、K子でした!🐥

これから宜しくお願い致します!

よいお年を🎍