皆様いかがお過ごしでしょうか。

急なんですけど中学三年生の時、修学旅行前にお父さんにニューバランスの赤い574を買ってもらったんです。
気に入って履いてたんですけど大学のころには外でのバイトとかで酷使していたので凄いドロドロに汚れた状態で保管されていました。
まだ履けそうだなあって思い丸洗いしまして、見事綺麗になりソールも補強しましてつい先日メンテ終了しました。
愛くるしい色褪せ感になったので今度LIFEにも履いてきます。

、、、、そんなことはどうだっていいんです!(笑)

スニーカーつながりで本日11時より発売予定のSupreme 22FW Week2 × NIKE SB Zoom Blazer Mid QS について解説いたします!

NIKE SB Zoom Blazer Mid QSが注目されている理由

今回のNIKE SB Zoom Blazer Mid QSが注目されている理由が2つございます。

発売時期

NIKE SB Zoom Blazer Mid QSデニム画像

先ずSupremeは各シーズンWeek1とWeek2の間に1週間挟む傾向にあります。
Week2ではコラボアイテムが取り揃うのですが中でもナイキコラボの発売確率が非常に高いのです。
シーズンからシーズンをまたいで休んでいる一か月ほどの間にもそのWeek2のコラボアイテムのリーク情報はあふれており、注目度が非常に高いのです。

過去作のサンプリングモデル

NIKE SB Zoom Blazer Mid QSブラック画像

今回出るNIKE SB Zoom Blazer Mid QS、実は2006年に発売されたNike SB Blazerのサンプリングモデルなのです。
キルティングステッチスネークスキンスウッシュチェック柄のヒールテープ、、、と要素がまるっきし一緒です。

以前との変更点としてはスネークスキンスウッシュがシルバーだったものがゴールドになります。
チェック柄のヒールテープもグリーン×レッドの物からモノクロになりました。

リバイバルアイテムはSupremeファンを始め注目度が非常に高くなり、争奪戦になり得る要因の一つです。

今回のカラーリングの人気具合に関しては甲乙つけがたい方も多いのではないでしょうか。
私もどちらの方が人気で即完売になるのか予測がつかないですねえ。

まとめ

Week2では今シーズンの目玉商品ジョージハミルトンとのレザージャケットも発売ですし、早速大盛り上がりになるでしょう。
今日から高価買取をさせて頂けますのでお早めにご連絡くださいね。
11時から!狙っているものが買えるよう!頑張りましょうーー!

image sauce:supremenewyork.com

電話査定11:00〜19:00 0120-818-999
お手軽簡単1分査定! LINE無料査定
専門バイヤー 画像

専門バイヤー
査定申込み先

電話査定11:00〜19:00 0120-818-999
お手軽簡単1分査定! LINE無料査定