こんにちは。K子です!
あっという間に2月ですね。
除夜の鐘をTV越しできいたのが1ヶ月も前だなんて・・・

ハタチ過ぎたら時間の流れがどんどん早くなるよと
散々脅され、20代も中ごろになりました。

本当に早い!早すぎる!
大人の仲間入りを感じる今日この頃です。(笑)

時間の流れについていくのがやっとですが、
皆さん。お気づきでしょうか?

「冬物買取強化」という何とも幸せな1文を見慣れてしまってお忘れでしょうか?

もう2月。と言うことは、冬物買取強化がもう下火に差し掛かっていると言う事を。
2月上旬を過ぎる前に、キャンペーンを使って最大限「高額買取」させてください!

冬物買取ラストチャンスです!

買取金額最大5万円UP!複数買取キャンペーン

買取キャンペーン画像

【買取金額最大5万円UP】2/10まで開催!買取キャンペーン

2月1日から2月10日の期間中に買取をご依頼頂いたお客様限定
買取成立点数に応じて買取金額から最大5万円まで上乗せいたします♪
まとめてのご依頼がとってもお得なキャンペーンです!

3点成立で500円UP
5点成立で2,000円UP
10点成立で6,000円UP
20点成立で15,000円UP
30点成立で25,000円UP
50点成立で50,000円UP

そしてなんと!!
1月のLINEクーポンプレゼントキャンペーンにご参加いただいたお客様に朗報です♪
1月配布のリピートクーポンと併用してご利用いただけます!

【キャンペーン期間】
2月1日-2月10日
※2月10日必着となっております。

【買取依頼方法】
お電話・web・LINEのいずれかでお申込み下さい。

ご希望の方には無料の宅配キットをご送付いたします!
必要なものはすべて揃っているので、お品物を入れて着払いで送るだけ♪
買取と併せてお申し付けください。

LIFEでは専門バイヤーが皆様の大切なお品物しっかりと査定致します!
万一査定金額にご納得いただけなかった場合にも
キャンセル料や、返送料など費用は一切かかりません。手数料完全無料!

売れば売るほどお得なキャンペーン!
みなさまのご利用心よりお待ちしております。

※半袖など夏物アイテム以外の1,000円以上の商品を1点としてカウントします。
※買取成立前にキャンペーンコードを申請いただいたお客様が対象となります。成立後は対象外となりますのでご了承くださいませ。
※金・プラチナ・金券等一部対象外のお品もございます。
※2024年1月配布分リピートクーポン以外の金額アップサービスとの併用はできません。
※キャンペーン期限は2月10日必着となっております。

【初開催!2月はLIFE店舗スタンプラリー】買取も購入もお得な特典プレゼント

ぜひ店舗にも足をお運びください!
お待ちしております♪