こんにちは。早くも夏を感じているK子です。
先日楽天モバイルパーク宮城の第8回楽天イーグルス花火大会がありまして。
行ってはないけれど、打ちあがる花火を見ることが出来ました!
夏は花火♪サイコーですね。

・・・と景気のいい話から始まりましたが、次もLIFEの景気のいい話✨
リニューアル予定と謳っておりました、LIFEの店内!
ついに完成いたしました🎉
それでは、お披露目です♪

リニューアル後のLIFE店内お披露目

まずはレジカウンター!
入口入ってすぐの階段そばに移設いたしました。
買取のご依頼やご不明点、もちろんご購入されるお品物はコチラまで。
欲しいアイテムもお探しいたします!お任せくださいー!

そしてそして、1Fぎゅぎゅっと濃縮!
クロムハーツの棚を移動しました!
よりご覧いただきやすくなったかと思います♪

ここからさらにLIFEは進化を止めません!
お伝えしたい事いっぱいですが、それは時が来たらお伝えしますね♪
今後ともよろしくお願いいたします。

キャンペーンのお知らせ♪

7月ラスト!売れば売るほどお得な複数プラスアップ買取キャンペーン✨
まだまだ夏物、アクセサリー買取強化中♪
今回も大好評の複数プラスアップ買取キャンペーン開催です!

常連様やご新規のお客様にも大好評!
依頼点数に応じて買取金額を最大2万円上乗せしちゃいます!
期間は7月21日(金)から7月31日(月)まで。
ふるってご参加お待ちしております!

【キャンペーンコード:23SSJ21】

3点成立で500円UP
5点成立で1,500円UP
10点成立で5,000円UP
20点成立で12,000円UP
30点成立で20,000円UP

提示させて頂く金額に万一ご納得いただけない場合にも
キャンセル料等一切頂戴いたしません!
まずは一度LINEにてご相談ください。

※ヘビーアウター、冬物アイテム以外の1,000円以上の商品を1点としてカウントします。
※買取成立前にキャンペーンコードを申請いただいたお客様が対象となります。成立後は対象外となりますのでご了承くださいませ。
※金・プラチナ・金券等一部対象外のお品もございます。
※その他金額アップサービスとの併用はできません。
※キャンペーン期限は7月31日必着となっております。


皆さんはエアコンを使っていますでしょうか?
電気代におびえすぎて、文明のチカラに手が出せず。。。笑
塩分はしっかりとって熱中症にお気を付けください!