皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近謎の激痛が首から肩にかけて走ってまして萎え萎えでございます。
ヘッドスパとか行きたいのでいいところあったら教えてください。

さてさてさてさて!!!そんなことはどうだっていいんです!

本日Supreme22FW発売日!!!

月曜に発表されたプレビューから私が個人的に欲しい・気になっているアイテムたくさん紹介しちゃいます。
バイヤー目線でのピックもございますので是非ご覧くださいませ。

佐々木が気になるSupreme22FWアイテム!

Elephant Hooded Sweatshirt&Elephant Sweatpant

Elephant Hooded Sweatshirt&Elephant Sweatpant画像

これはもうあれです。
シンプルに好きなデザインです。

ダンボの様なキャラクターが沢山描かれておりまして、各々かわいらしい行動をとっていますね。
このデザインの良い所はそう、みんなティンバーランドを履いてるんですね。
アメリカくさくて好みです(ミーハー)。
Week1でもう発売されるみたいなのでまずはパーカーを狙って、いけたらスウェットパンツもいっちゃいたいですねえ。

Fur Collar Car Coat

Fur Collar Car Coat画像

ルックでも私には一際輝いて見えました、、、。
こういうギャングルックな高級感のあるアイテムとても好きですねえ。

色はブラックもありますがもちろんグリーン!
古着っぽくて裏地にも光沢があっていうことなしです。

余談にはなりますがカーコートは名前の通り昔車を持っている人がほとんどオープンカーだった為に風とかから身を守るために流行したんです。
「カーコート=オープンカー持ってるよ」という男のシンボルです。
ヴィンテージでも出るには出るのですがピンとくるものがなかなかないので非常に気になってます。
あとモッズの象徴でもあるのでカッコいい、、(ミーハー2)。

気になるのはサイズ問題。
身幅70以上でしたら購入検討です、、!

Box Logo Cowichan Sweater

Box Logo Cowichan Sweater画像

こちらは相当相場が上がると踏んでいます。
ボックスロゴ×カウチンセーター=人気モデルへの道一直線です。
ルックでもシンプルな出で立ちながらインパクトは大でした。

カウチンセーターの何が高騰の理由のつながるかと言いますと、理由としてはおそらく生産数が少ないことが考えられるからです。
製造方法が一般的なニットより人間の手が加わると思いますので値段もお高い気がします。

ヴィンテージのカウチンセーターも最近ですと価格高騰しておりまして、こちらもカウチンあるあるの黄ばみとかが出やすいと思いますが保存状態が良ければ数年後に高く評価されると踏んでいます。

Kojima Shoten Lamp

Kojima Shoten Lamp画像

これは海外人気がとてつもないと思います。

日本は京都で京提灯を伝統的に作っている小嶋商店とのコラボ提灯です。
ちゃんと中には電気がついているようでインテリアとして最高ですよね。

日本Supremeでもこのような小物類は即完売の傾向が高いですし海外販路なんかでは相当高騰するのではないでしょうか、、。
来年の夏ころとかにも一回相場が上がりそうですね。

私も今引っ越し先を探しておりまして、これはおいておきたいです。

Mechanix Irak Work Glove

Mechanix Irak Work Glove画像

最後はこちら。
今シーズンさらっと発表されていますがIRAKとのコラボモデルが発売されます。
これ結構世代の人たちにはグサッと刺さるコラボなのではないでしょうか。
90年代にニューヨークで名をはせたグラフィティクルーのIRAKとSupremeのコラボは非常にアメリカストリート文化に意味があると思います。

パーカー等も発売されますが個人的にはこのメカニクスとのコラボグローブを推しています。
17SSにSupremeとメカニクスでコラボグローブを出していまして、それを個人的に愛用しているのですがほんとに風を通さないんです。

派手なグローブは一つあると重宝しますよ。

まとめ

長々と申し訳ありませんいつも。

今回は発売前モデルが多いことと海外相場もあまり固まっておりませんので買取価格ご紹介は割愛させて頂きます。
後に22FWの買取特集記事も作成するかと思われますのでそちらも随時確認をお願いしますね。

Supreme好きの方たち!
今回からSupremeをご購入される方たちも!
22FWも楽しみましょう!

image sauce:supremenewyork.com

電話査定11:00〜19:00 0120-818-999
お手軽簡単1分査定! LINE無料査定
専門バイヤー 画像

専門バイヤー
査定申込み先

電話査定11:00〜19:00 0120-818-999
お手軽簡単1分査定! LINE無料査定