皆様いかがお過ごしでしょうか。
仙台は涼しい日もちらほらあって快眠な夜が続いております。

私事ではございますが、なかなか良い買い物をしてしまいましたのでこの場をお借りしてレビューと現状の買取価格のご紹介させていただきます。

購入品ご紹介

ひとまず購入品の画像をば。
今回購入したのがこちら、Supreme × Poggi Ugo Large Planters

Supreme 22SS Poggi Ugo Small & Large Planters画像
Supreme 22SS Poggi Ugo Small & Large Planters

(イかしてる、、)
(Supreme22SS終了しましたね!22AWも楽しみです。)

購入したのは左の大きい鉢です。
レビューは下のほうに詳しく書きますね。

購入に至った経緯編

ちょっと長くなりますが購入に至った経緯を、、

コロナ禍になり需要の高まったインドアグリーン
私もその魅力にずぶずぶです。

サボテンやら多肉植物、塊根植物を中心に収集しているのですが、せっかくのかわいい植物たちです。クールな「鉢」に住まわせてあげたい。(そしてインスタにあげたい)

邪道かもしれませんが私ほとんどの植物は底穴もないヴィンテージマグやコップに植え、底石などを駆使しなんとか育てております。
植物には無理をさせてしまっているかもですがかわいいんです。それがまた。

また話は一転しますが今年に入ってからLIFEのストリート部門におり、シュプリームの買取記事を毎Week事作成しておりました。

するとなんと!22SSプレビューにシュプリームの鉢があるではないですか!
何かの運命かと思いほとんどシュプリームを購入したことがありませんでしたがこれだけは買おうと心に決めておりました。

実際に購入!到着!レビュー!

予告映像では日本のプランツハンター西畠勲造さんが起用されており気分は急上昇。痺れました。

そして発売のWeek18。(めちゃくちゃ後半に発売するじゃんか)という思いを胸に慣れない別タブ法を駆使し、Poggi Ugo Large Planters を購入することが出来ました!
倍率、高かったみたいで更にうれしい。

現実的に使うのはスモールのほうなんですけど、大きいほうがかっこいいだろ!って思い買っちゃいました。

そして2日後には到着!

Supreme 22SS Poggi Ugo Small & Large Planters箱画像


箱にもプリントがされていたので保管しています。

中を開けるとこれはこれは、、!

Supreme 22SS Poggi Ugo Small & Large Planters実物画像

Supremeの刻印が施されておりテラコッタ素材も赤茶過ぎず上品な彩り。
中には乾燥剤として使われてたであろう藁も少し入っており現地の香りがしました。
そして頑丈そう!地震の多い仙台でも安心して使えそうです。

説明を忘れておりましたが、今回シュプリームと鉢を制作したのは「Poggi Ugo社」というイタリア・フィレンツェの世界的テラコッタメーカー。
-30度まで耐寒性のあるテラコッタプランターは地中海沿いをはじめシェア率が非常に高いです。
歴史的なメーカーでありクラフトマンシップが色濃い職人技が施されているのです。
あと何よりPoggi Ugo社のアイテムは日本では手に入らない!
なんならシュプリームあるあるの「家具とかの類は海外限定発売」の一部なのかと思っておりました。

そして到着してから気が付きます。
「普段バイク移動の私は大きな植物をどのようにして購入しようか。」
Poggi Ugo Large Plantersに植物が入るのはまだ先の話になりそうです、、、
植えこんだらまたご報告しますね。

まだまだ私自身シュプリームについても植物についてもかじった程度ですがぜひお店におこしのシュプリームor植物ホリックの方はお話お聞かせください。

買取価格ご紹介

そんな Supreme × Poggi Ugo Small & Large Planters の現状買取価格はこちら!

買取価格
Supreme × Poggi Ugo Small Planters¥9,000買取
Supreme × Poggi Ugo Large Planters¥18,000買取

私のようにちょっともてあましている方はぜひお買取り依頼をお待ちしております。
※割れ物のため発送時にはしっかりと梱包をお願いいたします!

image sauce:supremenewyork.com

電話査定11:00〜19:00 0120-818-999
お手軽簡単1分査定! LINE無料査定
専門バイヤー 画像

専門バイヤー
査定申込み先

電話査定11:00〜19:00 0120-818-999
お手軽簡単1分査定! LINE無料査定