ドルーオ買取実績

LIFEではドルーオ買取実績を公開中!買取ご依頼の際の参考にしていただけると幸いでございます。

買取キャンペーンバナー

ドルーオ買取価格表

ドルーオの買取相場の一例をご紹介いたします。買取価格は日々変動がございますので、詳しくはお気軽にお問い合わせください。

ドルーオ 買取

商品画像 商品名 買取相場価格(新品)
ドルーオ M51290 ショルダーバッグ 画像 ドルーオ M51290 ショルダーバッグ 〜130,000

ドルーオ代表モデル
買取価格ご紹介。

ドルーオの代表モデルの買取価格です。こちらへ掲載されていないモデルの買取価格についてもお気軽にお問い合わせください。

ドルーオ モノグラム M51290 画像

ドルーオ
モノグラム M51290

台形型のシルエットが特徴的なバッグ ドルーオです。ルイヴィトン定番のモノグラムキャンバスが採用されておりシンプルながらエレガントな仕上がりです。使い勝手の良いアイテムで買取価格も高いです。

~62,000円買取
ドルーオ ダミエ N51290 画像

ドルーオ
ダミエ N51290

アイコニックなダミエモチーフを採用したドルーオです。定番のモノグラムのドルーオに比べ希少性の高いダミエのドルーオは当店でも買取に力を入れておりますので張り切って高価買取させて頂きます。

~72,000円買取
   

お手軽!かんたん無料!
選べる4つの買取方法

  • 宅配買取
  • 店舗買取
  • 出張買取
  • WEB買取
           

お好きに選べる!3つの連絡方法

ハイブランド専門バイヤー
最短1分!24時間受付中 LINE無料査定

はじめてでも安心!専門バイヤーが査定致します!

  • すぐに繋がる!TEL査定
  • いつでもお申込みOK!WEB査定

ドルーオ買取で
お客様からよくいただく質問

Q
修理したドルーオは買取していただけますか?
A

当店では修理済みのドルーオも問題なく買取させていただいております。ドルーオは現在では廃盤となっておりますが中古市場ではお探しの方も多いです。その為修理されたお品物もお値段をお付け出来ます。お気軽にご依頼下さい。

Q
ドルーオを売りたいのですが正規店以外で購入しています。買取していただけますか?
A

当店では正規店以外でご購入されたドルーオも買取させていただいております。当店にはルイヴィトンに精通した専門バイヤーが査定を担当いたします。正規店以外でご購入されたお品物もしっかりと査定した上で本物と判断出来れば買取させていただきます。

Q
ドルーオはモノグラム以外も高額買取が期待出来ますか?
A

ドルーオはモノグラムの他ダミエも存在しており人気が高いです。ダミエはモノグラム同様に定番のデザインとなっておりドルーオでも需要がございます。当店でも力を入れて買取しておりますので是非ご依頼下さい。

ドルーオをお売り頂いた
お客様からの声

東京都から宅配買取でドルーオ モノグラムキャンバスをお売りいただいたお客様の声

モノグラムのドルーオを買取っていただきました。昔購入したバッグで数回程度使用したきり保管していました。最近思い出して確認したら状態も綺麗でしたので買取に出してみる事にしました。LIFEさんはルイヴィトンの買取に強いと聞いたのでお願いしました。地方のお店でしたがとても高額で買取っていただけてとても満足しています。査定から入金までとても早かったのでも好印象です。また機会があればお願いしたいと思います。

バイヤー

この度は当店の宅配買取をご利用いただき誠にありがとうございます。今回ご依頼いただいたのはルイヴィトンのドルーオです。アイコニックなモノグラムキャンバスを使用したショルダーバッグでシンプルで使いやすいです。状態も非常に綺麗でしたので高額で買取させていただきました。LIFEではドルーオを買取強化中です。ドルーオは生産終了しておりますが中古市場では人気が高いので是非ご依頼下さい。

神奈川県から宅配買取でドルーオ ダミエをお売りいただいたお客様の声

ドルーオを依頼しました。ルイヴィトンのバッグは昔から好きで沢山持っています。こちらのバッグは数年間使用しておりそれなりに傷や汚れがあります。ルイヴィトンのバッグなのでまだまだ値段が付くのではないかと期待して今回買取をお願いしました。LIFEさんにお願いした所期待以上の金額になったので驚きました。今回は単品でしたが次回はまとめて不要なバッグを依頼しようかと思っています。今回はありがとうございました。

バイヤー

この度は当店の宅配買取をご利用いただき誠にありがとうございます。今回お送りいただいたドルーオは台形のシルエットが特徴的なショルダーバッグで、ご依頼頂きましたお品物はスペシャルオーダーのダミエモデルになります。全体的に使用感はございましたがまだまだお使いいただけますので高額で買取させていただきました。LIFEではドルーオを高価買取中です。ルイヴィトンは廃盤となったモデルも高額買取が期待出来ますので是非ご依頼下さい。

ドルーオについて

ドルーオについて 画像

世界的なファッションブランドのルイヴィトンでは長い歴史の中で様々なバッグが販売されてきました。現在では生産終了してしまったモデルも少なくありません。そんなモデルの1つがドルーオです。ドルーオは台形のショルダーバッグで洗練された曲線のフォルムが特徴的です。ショルダーストラップは長さ調整も出来ますので使い勝手も抜群です。ドルーオではルイヴィトン定番のモノグラムやダミエがラインナップされておりシーンを選ばず活躍してくれます。

ドルーオ以外のモノグラムも高価買取中!
ルイヴィトン モノグラム買取ページへ
モノグラム以外のルイヴィトンアイテムも高価買取中!
ルイヴィトン買取ページへ

LIFE店舗案内

NEWS

LIFE実店舗紹介

ハイブランド専門バイヤー 画像

【監修者】株式会社TGM ブランド買取LIFE ハイブランド専門バイヤー 井上

経歴:リユース業界15年以上 リユース業界大手会社で2006年より経験を積みTGMへ入社。前職のリユース業界大手会社時代からハイブランドの査定を担当していた事もあり、豊富な知識と真贋力には自信があります。不安定な世の中ではありますが、最新の情報やトレンドをしっかり収集し、お客様にご満足いただける買取価格をご提示させていただけるよう努めております。買取価格のご説明などもさせていただきますので初めての方でも安心してご利用ください。

監修者について

image source:jp.louisvuitton-navi.jp,jp.louisvuitton.com

電話査定11:00〜19:00 0120-818-999
お手軽簡単1分査定! LINE無料査定
専門バイヤー 画像

専門バイヤー
査定申込み先

電話査定11:00〜19:00 0120-818-999
お手軽簡単1分査定! LINE無料査定