買取キャンペーンバナー

ラブリング代表モデル
買取価格ご紹介。

ラブリングの代表アイテムをご紹介いたします。こちらに掲載されていないお品物も大歓迎ですので、是非ご依頼くださいませ。

ラブリング ピンクサファイア 画像

ラブリング
ピンクサファイア

シンプルなリングにビスモチーフをあしらったリングです。ピンクゴールド素材を使用しておりフェミニンな仕上がりです。ブランド定番のアイテムで当店でも高価買取中です。

~82,000円買取
ラブリング ハーフダイヤ K18PG 画像

ラブリング
ハーフダイヤ K18PG

ハーフダイヤを埋め込んだラブリングです。リング自体も18Kのピンクゴールドが採用されたラグジュアリーなアイテムです。買取価格も非常に高額となっておりますので是非ご依頼下さい。

~140,000円買取
ラブリング ハーフダイヤ K18WG 画像

ラブリング
ハーフダイヤ K18WG

ホワイトゴールドのラブリングです。リングには3粒のハーフダイヤモンドがあしらわれています。シンプルでエレガントなリングですので幅広いシーンで活躍してくれます。当店でも高額で買取させていただきます。

~100,000円買取
   

お手軽!かんたん無料!
選べる4つの買取方法

  • 宅配買取
  • 店舗買取
  • 出張買取
  • WEB買取
           

お好きに選べる!3つの連絡方法

ハイブランド専門バイヤー
最短1分!24時間受付中 LINE無料査定

はじめてでも安心!専門バイヤーが査定致します!

  • すぐに繋がる!TEL査定
  • いつでもお申込みOK!WEB査定

ラブリング買取で
お客様からよくいただく質問

Q
ラブリングはどんなモデルが高額になりますか?
A

ラブリングではダイヤモンドをあしらったモデルが特に高額買取が期待出来ます。他にもゴールド素材を使用した物や石付きのお品物は高価買取されます。当店でもそういったラブリングは特に力を入れて買取しておりますので是非ご依頼下さい。

Q
ラブリングは名前入りも買取していますか?
A

当店では名前入りのラブリングも買取しております。ただし名前などの刻印が入っているお品物は通常モデルに比べても買取金額が下がってしまいます。もちろん十分お値段は付きますのでお気軽にご依頼下さい。

Q
サイズ直ししたラブリングは買取して貰えますか?
A

当店ではサイズ直しなどの修理を施したラブリングもしっかりかり買取させていただきます。中古市場ではオリジナルの状態のお品物が1番買取金額も高くなります。修理済みのお品物は買取金額が下がってしまいますが可能な限り高額で買取させていただきますので是非ご依頼下さい。

ラブリングをお売り頂いた
お客様からの声

東京都から宅配買取でラブリングをお売りいただいたお客様の声

ラブリングを買取っていただきました。シンプルなデザインで普段からよく使用していました。特に気にする事なく使用していたので全体的に細かな傷があります。好きなリングでしたので同じ物を新品で購入し直しました。ですのでこちらの古いモデルは買取を依頼しました。LIFEさんを利用するのは今回が初めてでした。スタッフさんの対応も早くて買取金額も高かったので満足しています。また機会があれば買取を音害したいと思います。今回はありがとうございました。

バイヤー

この度は当店の宅配買取をご利用いただき誠にありがとうございます。今回ご依頼いただいたのはラブリングです。ビスモチーフをあしらったリングでカルティエの中でも定番人気のアイテムの1つです。全体的に使用感はございましたが需要の高いアイテムでしたので高額で買取させていただきました。LIFEではラブリングを高価買取中です。ラブリングはお探しの方も多いですので状態が悪いお品物も是非ご依頼下さい。

神奈川県から宅配買取でラブリングをお売りいただいたお客様の声

ラブリングを依頼しました。購入したのは良いのですがあまり使用していなかったので状態も綺麗です。今後も着用する機会はなさそうなので今回処分する事にしました。状態は綺麗でしたのでなるべく高く買取ってくれるお店を探していました。LIFEさん以外にも相談しましたが納得いく金額にならなかったのでこちらで買取っていただきました。LIFEさんでは納得いく金額で買取いただけたので良かったです。今後もブランド品を処分する際には相談させていただこうと思います。

バイヤー

この度は当店の宅配買取をご利用いただき誠にありがとうございます。今回ご依頼いただいたのはラブリングです。ダイヤモンドをあしらったシリーズでも特に豪華なモデルです。使用感も少なく非常に綺麗な状態でしたので高額で買取させていただきました。LIFEではラブリングを買取強化中です。ダイヤモンドや18Kのお品物は特に高額が期待出来ますので是非ご依頼下さい。

ラブリングについて

ラブリングについて 画像

カルティエのリングの中でも特に人気が高いのがラブリングです。1970年には発表されたラブコレクションのリングでラブリング自体は1983年に販売されました。リングにはビスモチーフがあしらわれているのが特長的で愛の絆や束縛を意味しており永遠の愛の象徴となっています。太さの違う2種類がラインナップされておりペアでお使いいただくのもぴったりです。また素材にもホワイトゴールドやイエローゴールド、ピンクゴールド、プラチナをはじめダイヤモンド付きなどラグジュアリーな物も存在します。

ラブリング以外のリングも高価買取中!
カルティエ リング 買取ページへ
リング以外のカルティエアイテムも高価買取
カルティエ 買取ページへ

ハイブランド専門バイヤー 画像

【監修者】株式会社TGM ブランド買取LIFE ハイブランド専門バイヤー 井上

経歴:リユース業界15年以上 リユース業界大手会社で2006年より経験を積みTGMへ入社。前職のリユース業界大手会社時代からハイブランドの査定を担当していた事もあり、豊富な知識と真贋力には自信があります。不安定な世の中ではありますが、最新の情報やトレンドをしっかり収集し、お客様にご満足いただける買取価格をご提示させていただけるよう努めております。買取価格のご説明などもさせていただきますので初めての方でも安心してご利用ください。

監修者について
電話査定11:00〜19:00 0120-818-999
お手軽簡単1分査定! LINE無料査定
専門バイヤー 画像

専門バイヤー
査定申込み先

電話査定11:00〜19:00 0120-818-999
お手軽簡単1分査定! LINE無料査定

image source:cartier.jp,